たかざとログ

息子1人と夫婦正社員共働きのブログ。息子は2018年12月生まれ。ジーナ式子育てのログや、保育園のこと、作ったモノ中心にゆるゆると更新中。


ads by google

お久しぶりです 2022年5月

めちゃくちゃ久しぶりにブログに着手しています。

 

今回転職することが決まったので、それをテーマに集中的にいくつか記事を書いてみようかと。

 

これもどこまで書けるか分からないものの、できるところからUPします~。

 

 

 

 

Photo by Dakota Roos on Unsplash

 

 

以前ちょこちょこ書いていた時期からだいぶ時間が経ってしまい、ブログの管理画面も久々。

 

自分で作ったサイトなのにデザイン画面もすっかり忘れている…。

まぁ、前よりお気楽に書いていきたいな。

 

家庭内も状況がいろいろ変わり、いつどうなるか分からんなー、ですね。

 

息子が今元気に3歳男児をやっているので、それはほんとに幸い。

 


ads by google